俺は足踏み

もう少し頑張りたい三十代の日記です

新年

明けましておめでとうございます。

 

正月休みがどんどん過ぎていきます。私には攻撃ターンがなかなかやって来ません。だから何も変えられないまま月日があっという間に過ぎていきます。

 

攻撃のターンが回ってきたと思っても準備が足らずに数少ない好機を逃すのです。ああだこうだと言っている間に、そのうち負けてしまうのではないでしょうか。

 

 

今年の抱負は私の思う良い方向に生活を持っていくことです。私は今できることをやらなければならないのです。それは後悔と焦りからです。なんとか取り返さなければならないのです。

 

私は身勝手極まりない人間です。だから願いも祈りも身勝手極まりないのです。それでも願わずにはいられません。願うことしかできないのです。

 

今年もよろしくお願いします。