俺は足踏み

もう少し頑張りたい三十代の日記です

今日の出来事

こんばんは

最近、わらび餅のドリンクが流行っているらしいです。全く存在を知らなかったので、その飲み物が流行の波のどの地点にあるのかすらわかっていません。一時、タピオカドリンクが流行りましたよね。勝手にああいう感じだと理解しているのですが。

その飲み物の存在を今日知って、今日飲みました。感想はタピオカドリンクよりも美味しい。味わったことのない食感で一度体験しておいた方がいいかもしれません。


ところでここ最近ずっと、vaundyの「踊り子」という曲が頭の中で流れていましたが、ぴたとやみました。

車を運転しながら、ラプラスの悪魔に思いを馳せ、ああこうなるのかと運命を受け入れました。しかしまた、こうならない運命もあったはずだという線も捨てきれませんでした。

私の頭の中で、踊り子が近づいてきたり離れていったり、動いていましたが、はたと動きを止めてしまいました。私が止めたのですが。ちょっとまた動き出したら、私としては面白いのですが。