俺は足踏み

もう少し頑張りたい三十代の日記です

長い休日のスタート

朝の5時に目が覚めて、冴えてしまいました。

 

腹も空いてないしタバコが吸いたいわけでもない。また暇さえあれば見ているユーチューブも見たいとは思わない。

 

やることがない。

 

頭の中で考えることは一つ。それが堂々巡りして、鬱憤がたまります。

 

家でじっとしていられずたまらずコンビニに来ましたが、今日の休日をどう過ごせばいいのかわからず途方に暮れています。

 

コンビニの駐車場で、通り過ぎる車を当てもなく眺めています。やあでこの憂鬱は消し飛ぶのになあ。

 

いつもより人に対してやけっぱちな気持ちになっているのは仕方のないことかもしれません。

 

 

 

とりあえず車から降りてタバコを吸おうと思います。