俺は足踏み

もう少し頑張りたい三十代の日記です

何も変わらないわたし

あっ、と思ったときには幸せって終わってるんでしょう。

 

こういう生き方をしてしまってるんだから、仕方ないのです。

 

この間、事故を起こしたのです。あやうく死にかけました。あっ、と言う間の出来事でした。

 

そういうことなんです。

 

寂しいのはなぜか。こればかりはどうにも説明がつきません。

 

心の中で、どうにかなると思ってました。どうにもならないのに、なぜかどうにかなるような気持ちだったのです。

 

この気持ちはいつまで続くのでしょうか。一生でしょうか。私はそれに耐えるしかないのです。

 

こうやって書くことで、わずかばかり発散できるでしょうか。ほんのわずか。

 

そうやって幸せから目を逸らしていれば、その幸せもどこかへ消えてしまいそうです。