俺は足踏み

もう少し頑張りたい三十代の日記です

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 

 毎年、正月は昼過ぎまで寝ていますが、今年は8時には起きて、姉とアウトレットへ出かけました。臨時の駐車場までいっぱいに車が停まっていました。風が強くて凍えてしまいそうでした。お正月ということもあり、方々からたくさんの人が来ており、お店の前で順番待ちしている人も見られました。この時期のアウトレットは寒くてなかなか厳しいものがあります。お互い欲しいものが手に入りひとまず安心しました。午後は家族で初詣に行きました。やはり午前中に起きたこともあり、いつもの正月より、いい過ごし方をしたという感が強いです。

 

 

 今年の目標

 

 ・仕事に早く慣れて、自分の居場所を見つける

 

 ・痩せる

 

 ・読書量を増やす

 

 ・運動をいっぱいする

 

 後半、小学生のような目標になってしまいましたが、本当のことです。ブログも続けていけたらいいなと考えています。よろしくお願いします。今年一年がいい年になりますように。